ゲンキー池田店

-

ジャンル薬局・薬店・ドラッグストア

共有する

ゲンキー池田店は、揖斐郡池田町にある薬局・薬店・ドラッグストア。

店名・
施設名

ゲンキー池田店

ジャンル 薬, 薬局・薬店・ドラッグストア
電話番号

0585-44-1530

住所 岐阜県揖斐郡池田町
アクセス

美濃本郷駅下車 徒歩1分

営業時間

9時-21時

設備

利用料金

定休日

月:○ /火:○ /水:○ /木:○ /金:○ /土:○ /日:○ /その他:定休日 1月1日のみ

カード

電子マネー
禁煙・喫煙

駐車場

Wi-Fi

子供連れ

公式サイト

ゲンキー池田店の写真・雰囲気

ゲンキー池田店の評価・口コミ

1Tbna8,

中野店の話だけど、買った食品を「からたち」と言ってくる。食べると、文京区福祉事務所と知り合いや、仲を作ってきたと嫌がる事を言われる。
太ったり体型の変化を、文京区福祉事務所と育ってきたと言われて、購入しても食べにくい。

1Tbna8,

中野店での話だけど、日本医師会が、どういうとで悔しく思うか、調べる薬局。店員が質問し、表情も調べられる。警察官に話を回し、「あいつは悔しまぎれ」という事にされる。

1Tbna8,

近くの中野店の話。
「オー」、「おおきい」、「かわいぞう」、「契約」とか、来店したり近くまでくると言われる。
近所で同じ服を着ていると言われる。洗濯してあっても言われる。
店内を歩くと、店員がしゃがみ、「これって契約でしょ」と、警察が言うのが気持悪い。
誰が主治医か、勝手に話しあっている、気持悪い、人の入院や死や不幸ばかり喜ぶ来店客や近所の店。
新しい店だけど、警察に従ってばかりの、アカの店。
近所の大垣病院の精神科医の纐纈 多加志が、「キャンバス(生地のバック)を持って歩け」と、来店客に嘘をばらまいている。

1Tbna8,

中野店の話。
特定の客が来ると、親に見立てた客が後を歩くよう側まで来て、店員がしゃがみ、警察が「これって。親と契約でしょ」と言うただよう気持ち悪さ。近所の大垣病院の精神科医の纐纈 多加志が、「生まれる」と医学と関係ないことを信じさせている、店内や近所。

1Tbna8,

近くの中野店での話。
同居の父と離ればなれの関係を医者や警察で作っているのがばれ、啓蒙的と批判され、新たな反応。
ジーンズをはいた男性をレジで先に歩かせて、無理矢理見させられる。「主義、森口さん(ソーシャルワーカー)」とか、「(森口さんという男性が)おふくろ」。店内は盛り上がる。
やはり、来店客を親ということにし、この男性は「はい、はい」と声を掛けてくる。無視しても言い続けていたが、金沢ナンバーの車で来ていた。
この辺に住んでいないから、少しくらい何かしても、どうでもよいのか。
「そのうち、この店の買物袋を持ってこの店から帰えるように、大垣病院に通院し薬の入った袋を持って歩かせる」と、大垣病院も精神科医の纐纈 多加志も必死だし、近所や店内も協力し、アホらしさも増して盛り上り、医療の世界から取り残されている。

口コミ・画像を投稿

Loupeは、誰でも自由に口コミが投稿できます。さっそくログインして、ゲンキー池田店 の評判・口コミを教えてください。

新規登録 ログイン

各種情報

編集履歴・情報

  • 更新日2018年11月05日
  • 公開日2018年11月05日