青森県観光物産館アスパム

-

ジャンル観光案内所

共有する

青森県のことを知って、お土産も買いたいという方にオススメなのが、青森県観光物産館アスパム。

青森県観光物産館アスパムは、青森県の産業や郷土芸能などを学んだり、青森みやげを購入したりと、ここに来るだけでいろいろなことが済んでしまうほど何でも集まっている施設になっている。

アスパムという名前は、「Aomori Sightseeing Products Mansion」の頭文字を取って付けられたとのこと。

ここでの過ごし方でオススメなのが、13階に位置する展望台からの景観鑑賞。青森市街はもちろん、青森県の有名スポットでもある津軽半島や八甲田山などがキレイに見える。

そのほかにも見どころ満載なので、時間が空いたときにぜひ訪れてみてほしい

店名・
施設名

青森県観光物産館アスパム

ジャンル その他お出かけ・観光関連サービス , 観光案内所
電話番号

017-735-5311

住所 青森県青森市安方1-1-40
アクセス

営業時間

店舗により異なる

設備

利用料金

定休日

1月第4週の月~水曜日、12月31日

カード

電子マネー
禁煙・喫煙

駐車場

Wi-Fi

子供連れ

公式サイト http://www.aomori-kanko.or.jp/web/

青森県観光物産館アスパムの評価・口コミ

青森県観光物産館アスパムには、まだ口コミがありません。Loupeにログインして、最初の口コミを書いてみましょう。

口コミ・画像を投稿

Loupeは、誰でも自由に口コミが投稿できます。さっそくログインして、青森県観光物産館アスパム の評判・口コミを教えてください。

新規登録 ログイン

青森県観光物産館アスパムが掲載された記事

各種情報

編集履歴・情報

  • 更新日2019年03月11日
  • 公開日2019年03月11日